NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

はてなぶろぐからお引越しします(´・ω・`) でも今後もはてなブログも続けていく予定です!

 

いきなりでなんですが、わたくし「はてなブログ」からお引越ししたいと思いますヽ(・∀・)ノ 

というか、最近はワードプレスのサイトにかかりきりになってしまっていたため、こっちのほうは疎かになってしまっていました。すみません|д゚)

 

 興味がある人は下のサイトより見て頂けますと嬉しいですヽ(・∀・)ノ

看護師 マサ&ノリ キニなるブログ

メンタルの病んでいる方、人生を楽しく生きていきたいという方にはおすすめの記事になっております!!

2018/09/24 21:33

 ですが今後も、ワードプレスと並行して、「はてなブログ」のほうも運営させていただきたいと思っておりますので、みなさんどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ではでは、また次回の記事で